DIARY 写メ日記

よっこらよっこら夢宮 あのん☆理想の女性像2024-05-01 17:20:08




カメラマンさんにもつっこまれるほどの
巨大リュックで
なんばを颯爽と歩いてまいりましたー!



地下鉄で人がいなくなった
瞬間をパシャリ☆





早めに大阪行って
みなさまにお土産買うー!と
張り切ってたのですが



撮影の日は朝から病院だったので
(性検今月もクリアです?)
(足もなんともなかったよ)




GW中は全席指定の為
時間に余裕がなさすぎて
お土産買えなかったです泣


ごめんなさい?




ビルと人混みにひいいいいい!って
なったんだけど
(とくに地下鉄!梅田!)

迷子にはならなかったから

大阪遊びに行きたい??
その時にお土産また買うねー!





お土産はありませんが
明日から元気に出勤します?


みんなどっかいってるかもだけど
のんびり待ってます??








遠出に
大判ハチワレハンカチ
大活躍しました?



カメラマンさんが
ちいかわ好きらしいので
私もちいかわ靴下履いていったよーー?









夢宮あのん

ページトップへ戻る